« 急いでやってます | トップページ | アルミ »

2015年4月25日 (土)

あたりまえ

GW到来っすね~。
遠征行ってる人もそろそろ居ますかねえ~。
僕はずーっと工房で悶々としておりますが・・ww
2
観光地ど真ん中にある当工房。今年もこの町から出る事も出来ないほど混雑するんで、逆に移動不能になるんすわ~。
で、今年は天気が良いのでバイクで愛媛にお越しの方多いですね。
春はバイクが気持ちイイですね~。うらやましい。

で、これこれ
1
超適当仕上げなんですが、「三角」プロトモデル3タイプ作ってみました。

水平フォールの70gと60g。更に超ケツ重心のド遠投モデルの60g。
フォールを必要としないのならケツ重心で100m投げてネッチリ引くのもアリかもしれませんね。
とりあえず、Y君に3個託して御意見を聞いてみようっと。

で、このプラグでやりたい事は・・・・凝った処理や細かい処理を排除して「あたりまえクオリティ」として、できるだけお安く提供したいんです。

アルミとボディの段差も取らない。メタルフレーク塗らないw。鬼程の塗装強度にしない。
妥協できる所まで簡素化してお安く提供。
そして、お気軽に使って頂けるソルトハンドメイドルアーの登竜門にしたいなあと夢見ております。

究極を求めようと思えばナンボでも追及できるからこそ、今一度基本に立ち返る。
多くの人に「あたりまえ」に使ってもらえて愛されるルアーってどうですか?

アリでしょう。

|

« 急いでやってます | トップページ | アルミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61491685

この記事へのトラックバック一覧です: あたりまえ:

« 急いでやってます | トップページ | アルミ »