« あたりまえ | トップページ | またまた難儀してます »

2015年4月30日 (木)

アルミ

どうもGW満喫しておりますのでしょうか・・・工場長です。
コードネーム【三角】はアルミ貼りでこんなんデザインしてみました。
1
モックにとりあえず試し貼り。
ん~いいんじゃねえ~~。

今回の最大の課題。
コストを抑えてつつ、ハンドメイドと主張しつつ、自分らしさは保ちつつですから。
そう、自分らしらよ!これこれ。
個性こそがハンドメイドであったりクリエイターである証なんっすよね。

お安くする為に顔は塗りで行きましょう。

2
本気でやったらこれくらい・・・ですが、本気を伏せた亜侍闘仕様。
気楽なハンドメイド。
でも職人が作ってます。

この路線でいきましょう。

|

« あたりまえ | トップページ | またまた難儀してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61518078

この記事へのトラックバック一覧です: アルミ:

« あたりまえ | トップページ | またまた難儀してます »