« 物語 | トップページ | らしさ »

2015年3月28日 (土)

春ですねぇ

どうも工場長です。
春ですね~暖かいですね~ 「春眠暁を覚えず」の時期ですね(笑)

工房の桜も春の訪れを知らせておりますよ。
1
綺麗でしょ~。もう直ぐ満開になると思います。
日本を象徴する桜には何故か心を惹かれるんですわ。最後は桜の如く潔く散りたい・・・そんな日本男児の理想みたいなカッコよさ。
日本人の思い出の節目には、必ず桜が咲いている。
貴方の家にも小さな桜おススメです。

で、春の陽気の工房はこんなん作ってます。
久しぶりに
FAT-MAM
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/518
20140421_382a40
185mm 85g チョイデカ系ダイペン。
ハイブリッド高強度ボディにて再生産中です。

で、こちらも超久しぶり。
Daniel 110
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/412
Asset
非常に特異なスタイルで、不細工だけど知る人ぞ知る鬼爆発横引きメタルジグ。
投げて巻くだけ。
もしくは時々かる~~ぃ縦ジャークを入れてやりながら巻く。
ターゲットがボトムに貼りついた状態では無敵の釣れ具合を誇ります。
釣れっぷりを体験して頂きたいので

 

¥2200→¥2000に値下げしてやっちゃいます!

ごきたいあれ。
そのたトラウト用のウッドプラグも計画中です。こちらは採算無視の趣味作品でしかも量産品クラスのお値段の予定です。
おたのしみに!

|

« 物語 | トップページ | らしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61350270

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ:

« 物語 | トップページ | らしさ »