« 完了 | トップページ | 物語 »

2015年3月18日 (水)

3月19日 21:00~ 是非ともどうぞ

いつもお世話になります工場長です。
写真撮りも出来ましたので、あらためてご紹介させて頂きます。
Alltop
なんとも艶めかしい超人フィニッシュ!
そんじょそこらではお目にかかる事ができないルアーかもしれませんよ(笑)

QuattroDiver

Divertop
今回は9色展開にて販売致します。
定番のカラーはもとより新たにチャレンジしたデジカモ等、職人の技術を余す所なく全力でぶつけております。
イージーダイブ、イージースイムこれも嬉しいセッティングです。

QuattroSinker
Sinkertop
こちらはナチュラル系をメインに仕上げております。
ナチュラルといってもそのフラッシングは半端ではありませんよ。
シンキングペンシルとダイビングペンシルの要素をミックスし、エキスパートがニヤニヤしてしまうような絶妙なセッティング。
波が高い日は水面直下をコレ!

Diver、Sinker共にホログラムで製作した絶妙なウロコと目が眩むメタルフレークが超ヤバいですよ。是非とも使ってみて下さい。

発売は

 

 3月19日 (木曜) 21:00 ~ 一斉発売とさせて頂きます。
  E-Shop アジト http://e-shop-azt.ocnk.net/

下記に個別カラーの写真を掲載させて頂きますのでご購入の参考にして頂ければ幸いです。
Goldaji
Greenaji
Nippon
Bluecamo
Greencamo
Redcamo_2
Pink
Katsuo
Suma
Sred
Zeroblack
Tobiuo
作り手の心臓の鼓動まで聞こえてくるかもしれませんよ。
是非とも貴方のお手元においてやって下さい。そして使って下さい。

お待ちしております。

|

« 完了 | トップページ | 物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61300244

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日 21:00~ 是非ともどうぞ:

« 完了 | トップページ | 物語 »