« Quattro 着色してみました | トップページ | やっと全部できました »

2015年2月 3日 (火)

メタルジグ、やっとです

さむ~~~~ぃの嫌いな工場長です。
梅の花、満開になってきましたよ。
7
春はやって来てますが、2月の頭は大体寒いのが定説ですから我慢ですね。
それでも梅が散る頃には春パターンの青物とかヒラスズキとか始まりますよ。

極寒気は、じっと工房で製作物を極めてみる。
1
春の必需からーイカナゴ。
背中もクレイジー
2
今回の製品は全部マーブライズカラーとなりますが、お値段据え置きで大サービスですよ。

3_2
アカキンって、北国で大人気。
ちょっとリンゴっぽくエフェクト(笑)
4
低水温の地域では、茶色系のベイトが多いんでしょうね~。
勿論、四国、九州でも釣れるカラーではありますけどね。

もうひと頑張り!春よ早く来い!

|

« Quattro 着色してみました | トップページ | やっと全部できました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61078933

この記事へのトラックバック一覧です: メタルジグ、やっとです:

« Quattro 着色してみました | トップページ | やっと全部できました »