« プレゼント企画 | トップページ | 信じる者に微笑む »

2014年10月23日 (木)

即日完売御礼

工場長です。
皆様有難う御座います!!!!

新製品 QuattroDiver 即日完売致しました。
1
お買い求め頂いた方々、驚くほど美しく作ってますので色々とご堪能下さい(笑)
制作者の私は磨きスギ病で右腕が腱鞘炎でボロボロで御座います(爆)

プレゼント企画!
2
わかりやすいようにマジックで書いてありますので喜んで下さいね。

ふ~当工房のルアーの在庫が限りなくゼロに近くなってきました・・。
次は何を作りましょうか。
冬~春のジグパターン用にメタルジグも勿論必要ですよね~。

ん~QuattroDiverのシンキングバージョンなんかもどうかなあ~。
いやそもそもQuattroDiverを増産すべきかなあ~。
一人なので仕事が一個しかできません。悩みます。

|

« プレゼント企画 | トップページ | 信じる者に微笑む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/60531996

この記事へのトラックバック一覧です: 即日完売御礼:

« プレゼント企画 | トップページ | 信じる者に微笑む »