« 在庫です | トップページ | Bruiser カスタマイズ方法 »

2014年6月27日 (金)

ぼちぼち

どうもどうも工場長です。
BruiserもOtterも完売で感無量なのでブラブラしてやろう・・・なんて・・してみたいっす。(笑)

既に次の生産の為に仕込みやってます。
1
材料も何だかんだ無くなってますので色々を買わないといけません。
国内在庫欠品で入荷待ちとか、そんな材料もありますので焦ってもどうにもなりません。
そんな時は出来る事からコツコツとやるのです。

で、ワイヤーを曲げながら一日を過ごしております。
FAT MAM また作ろうかなあ~。

Otter45も鋳造型をもう一個作ったので効率UPしたけど・・鋳造材料の材料屋から返事ないし・・。

なんか心も梅雨時らしくWetになってきますねw

|

« 在庫です | トップページ | Bruiser カスタマイズ方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/59885344

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち:

« 在庫です | トップページ | Bruiser カスタマイズ方法 »