« あんな事こんな事 | トップページ | 出来た!けど »

2014年4月17日 (木)

黒のようで、黒でなし

どうも、工場長です。
今日もカラーのご紹介です。
実は、一番難儀してた拘りのカラーがございますので、紹介させて頂きます。
コーティングして乾く明日まで何も出来ませんし・・・。
明日からまた鬼研磨なんですけどね(笑)
2
ブラックバックと見せかけて、黒い部分はブラックフレーク(ラメ)です。
めっちゃギラギラしますよ。
レインボーフレークも少々ブレンドしましたので星空のように輝きます。
写真では全然表現できません。
ついでに昨日の「川越ピンク」はこんなに仕上げてやりました。
1
たまりませんね。

|

« あんな事こんな事 | トップページ | 出来た!けど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんな事こんな事 | トップページ | 出来た!けど »