« 瞬殺 | トップページ | 趣味のお話し »

2014年3月13日 (木)

開発



間髪入れずに新製品開発してみたりしてます。
その他省力化の為に設備投資もしてます。
右腕が悲鳴を上げておりますので、研磨関連の道具買っちゃいました。
安いのしか買えませんが、少しでも楽になるだろうと淡い期待をしてます(笑)

NEWルアー、上手い事いくかなぁ〜。
妄想の世界ではいい感じになる予定なんですがね^ ^

|

« 瞬殺 | トップページ | 趣味のお話し »

コメント

昨日、届きましたよhappy01

コーティングが更に分厚くなりましたね。

それに加えてこのマジョーラlovely

使うのが勿体ないですが、日向灘で投げまくります。

ロストしないように・・・笑

NEWルアーはジグミノー?

今はsecretでしょうから御披露目まで楽しみにしています。wink

投稿: tama | 2014年3月14日 (金) 23時20分

tamaさん、いつもお買い上げ有難う御座いますヽ(´▽`)/

マグロの歯も受け付けない鬼コーティングとさせて頂いておりますので、オフショアでもガンガン投げまくって下さいね~。
特ににマグロ系はめっちゃ好むアクションだと思います。

それとNewルアーですが、ジグミノー・・残念ながら違いますよ~。
世間に存在しない系列のルアーとなりますのでご期待下さい。
頓挫するかもしれませんけど(笑)

投稿: 店長っす | 2014年3月15日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/59286191

この記事へのトラックバック一覧です: 開発:

« 瞬殺 | トップページ | 趣味のお話し »