« 完成しました | トップページ | 今日の20:00! »

2014年2月 5日 (水)

準備完了&ご紹介

どうも、いつもの私です。
皆様お待たせ致しました。準備完了で御座います。

販売は予定どおり

2月7日 20:00~ オンラインショップより一斉発売させて頂きます。
http://e-shop-azt.ocnk.net/

今回からスマートフォンにも対応致しましたので、PCサイトで入力がしにくいとお嘆きの方も使いやすくなると思います。
予めログインしてからお買い物して頂くと、サクサク進みますのでヨロシクお願い致します。

さて、個々のアイテムのご紹介させて頂きます。
メッチャ作ってますので、長~くなりますので直接オンラインショップでご確認して頂ける方は御割愛下さいませ(笑)
また、先日発表しましたように今回は特殊カラーもオプション料金無しの破格お値段でご提供させて頂きますので是非ともこのチャンスをご活用下さいませ。

ではいきますよ。

エルドラド・スーパーロング140g 230mm
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/495
C1
C3
Color2
全12色。ド肝を抜くスーパーロングスライドがヒラマサ等の大型回遊魚の捕食スイッチを刺激します。
キャスティングジグの常識を覆す超ロングシルエットを使いこなしてみて下さい。
著名なアングラー達からも絶賛のお声頂いております。
ズバっと切れて飛んで暴れる。タダ巻きも出来る。是非ともどうぞ!

・エルドラド 170mm 95g
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/435
Color1
Color12
佐田岬の鉄人監修のメタルジグ。
スライド幅を抑えたローリングを演出する為に左右非対称設計としております。
少ない浮き上がりと、ミデアムローリングスライドを駆使してカケアガリをねっちり攻める事が可能になります。
アホ程動かす事が釣果に繋がらないショアジギ界の救世主。
低活性な時期はコイツをボトムでネチネチ使ってみて下さい。信じる者は救われますよ多分。

若大将 90g 135mm
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/273
Color1_2
Color2_2
ミデアムショートボディながら、思いもよらぬロングスライドを演出可能!
ロングスライド&ピッタリステイでスローにされど小気味良くぶっ飛ばす事が可能です。
ラインスラッグを作ってバンバン飛ばして下さい。
左右にいい感じのテンポでぶっ飛びますよ。実績も120%。見た目もビックリ、
文句なし。そして・・・・いい感じのお値段ですよ。

大門Evo.2 70g 110m
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/123
Color1_3
Color2_3
亜侍闘と言えば、「大門」元祖自分系?メタルジグ。
ショートレングス小粒ジグでありながら、しっかりとした厚みで水絡み抜群。
タダ巻きOK、ジャークしてOK、フォールさせてOK。何でもありの優等生。
もうこれ無しでジギングは出来ないと語る熱狂的ファンも居るとか居ないとか・・。

そして超ハンドメイドフィニッシュでいながら¥1575。
真心の塊で¥1575。作りながら泣いてます。(笑)

今回仕上がったので上記4種となります。
また、ほんの少量ですが

エルドラドSW-MH 80g 145mm
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/516 あります。
よかったら、ついでにどうですか?
シーズンインしたら入手できないかも????是非ともどうぞ。

さら~~~に!
祝、渓流解禁。
と言う事で、超ハンドメイドミノー
AB-Stream http://e-shop-azt.ocnk.net/product/515
¥4725 → ¥3150 でどうですか!!!
在庫限りですのでお早めにどうぞ。



★★写真で各アイテム撮ってますが、超細かい所まで作り込んでおります。
ですが、写真では表現できません・・。
実物は、写真を遥かに凌駕する「何か」を秘めております。
今回はシーズンイン前のSALE価格とさせて頂いておりますので、是非とも一度手にとって貴方の愛するフィールドに投げつけてやって下さい。
勿論、鑑賞するも良し。飾るも良し。
可能性は無限大です。

ヨロシク御願い致します。

|

« 完成しました | トップページ | 今日の20:00! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/59076621

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了&ご紹介:

« 完成しました | トップページ | 今日の20:00! »