« お遊び | トップページ | この色 »

2013年9月18日 (水)

ミデアムライトゲーム用

どうも、どうもです。
ソロソロ、秋の水温になりつつありますよね。

秋といえば、当工房が得意とするエクストリーム荒磯ゲーム!ですが、お手軽ニコニコフィッシングもエエじゃないですか~。
と言う事で試作品完成。
1
TripleSix DEXベースのワインドスペシャル!

ワームでええやん!って言われそうですが、男はカチカチのほうが偉い!フニャフニャはイカンぞ!。
更にハンドメイド独特の生命感で、ミドルクラスのフィッシュイーターを悩殺してやるぜ!

どうですか??釣れそうですか??22gです。セコイですか?
更にリーダーにサビキでも付けたろか(笑)

ワインドはフックをワームに突き刺して固定しますが、当工房のはコレ。
2
ペンチでも持ち上げちゃうぜ~。フックも勝手に張り付きます。
鋼鉄ジーグ・ルアーです。(笑)

あとは、日々テストするのみ。
太刀魚釣りに行きましょう。

|

« お遊び | トップページ | この色 »

コメント

これマジほしいっす!!!!
絶対販売してください!!!
いつ売るの?

投稿: そうすけパパ | 2013年9月23日 (月) 22時18分

そうすけパパさん、どうも。
抜群に釣れる事を自分で実証したら作るかもしれません。

今年は本気の大人モードで太刀魚ワインド・ハードプラッギングを成立させてやろうと企んでおります。

ワームの時合いでも釣り負けないハードな男のハードなルアー。
それが、亜侍闘夢工房Newルアーなのです! となればいいのですが(笑)

投稿: 工場長 | 2013年9月23日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お遊び | トップページ | この色 »