« メタルジグ完成しました。 | トップページ | 北海道特別仕様 第二弾発売開始 »

2013年4月22日 (月)

何にもナッシング

どうも工場長です。
おかげさまでメタルジグも怒涛のスピードで完売致しました。
大門Evo2とかは、数分?数十秒?だったような気がします。

と言う事で、当工房には何も在庫は無くなってしまいました。
いつもの事ですが、すみません。

トラウト用のプロトプラグ(バルサ製)もアクション、釣果共に最高!
源流域の必殺ルアーとして十分通用しそうです。
422

更に開発中のNewメタルジグ「エルドラド・スーパーワイド」もスイミングテストをクリアして生産に移行して行きます。
衝撃のアクションですよ。

また小型メタルジグも北海道でテスト中。

プラグもソロソロ作らないと・・・・。定番のジグも作らないと・・。
もう体が足りません。
私の作品は何処にも無い・・・いえいえ、有りますよ。
417942_302628823200461_795011958_n
北海道カラーで塗りこんだ北海道スペシャルが札幌のマイロッホさんに届いております。
http://www.myloch.com/

現物は、こんなメタルジグ見たこと無いぜ!って位の塗装となっております。
泣きながら塗りましたから(笑)
是非ともどうぞ!

|

« メタルジグ完成しました。 | トップページ | 北海道特別仕様 第二弾発売開始 »

コメント

こんちは
マイロッホで見ました。
もうやばい仕上がりです。
釣られます。
相方S氏なんぞ、仕事を飯も食わずにやっつけて
やばい量をゲッチューしていきました。

もっともっと作ってください。
足りません。
目の保養に最高です。
ただただ、後は魚を送り込んでください。
おっと、S氏は明後日に岩内へミニJig持って調査へ行くようです。
ではでは!

投稿: 阿部 | 2013年4月23日 (火) 02時48分

阿部さん、Sさん所にはヤバイ位お送りしてるのに・・恐れ入ります。(笑)
ミニジグですが、OKなら即量産できる体制にあります。あとは結果次第です。

ど~んと何か釣れないかな~。
70cmのサクラマスとか御願いします!(笑)

投稿: 工場長 中道 | 2013年4月23日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタルジグ完成しました。 | トップページ | 北海道特別仕様 第二弾発売開始 »