« 恐れ入りました | トップページ | 冬ですがトップまだいけますよ »

2012年12月13日 (木)

スマホ

どうも工場長です。
皆さん、スマホ使ってますか???私も頑なに拒否していたのですが、一度使うと止められない・・。もう必需品ですよね。

高い端末ですから、皆さんケースとか付けて使ってますよね。
私もそうして使ってるんですが、デザイン的にというか、なんだか気に入るのが無い。
なけりゃ~自分で塗ればイイのです。

121301
お日様の下では直視できませんよ(笑)
見るのは反対側のディスプレイの方なのでOKでしょう~。

なんでも本気でやるのが、亜侍闘流なのです(◎´∀`)ノ

|

« 恐れ入りました | トップページ | 冬ですがトップまだいけますよ »

コメント

「芸術の秋」mapleですね。

いつかは、こんなコトをするのでは・・・と期待してました。smilegood

投稿: | 2012年12月16日 (日) 13時37分

名無しさん、いい感じでしょう~。
人前に使うと注目度絶大でした(笑)

お勧めですよ。

投稿: 工場長 中道 | 2012年12月17日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐れ入りました | トップページ | 冬ですがトップまだいけますよ »