« メリークリスマス | トップページ | 今年はこれまで »

2012年12月28日 (金)

今年も終わりですね

どうも工場長です。
2012年、もう終わりますね。
皆様の2012年はどうでしたか?いい年でしたか~。
勿論、私の2012年は一生涯で忘れる事の出来ない一年となっております(笑)
前厄でコレなので、本厄で死ぬかもしれません(爆)

「人間万事塞負翁が馬」 何が、良い事のきっかけで何が悪い事のきっかけになるのか判りません。
一皮剥けた新たな自分になりたいと思います。
1226
って、明日も作業しますけどね。
その後は休みます。皆様、年末年始は非常に事故の多い時期でもありますので、お車の運転には気を付けて下さいね~。

それでは皆様良いお年を!(* ̄0 ̄)ノ

|

« メリークリスマス | トップページ | 今年はこれまで »

コメント

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。佐田岬釣り納めは本日飲ませ釣りでタチウオ、マトウダイ、ヤズ。明後日より紀伊半島でルアーで本釣り納めしてきます。

投稿: CPS副会長越智 | 2012年12月28日 (金) 18時20分

越智君、今年も大変お世話になりまして本当に有難う御座います。
また、ご心配・御迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。

2013は一歩ずつ前に出ていけるように頑張ります!

投稿: 工場長 中道 | 2012年12月29日 (土) 15時58分

今年は俺も店長も転機の年でしたね。

これもなにかの縁なのか!?
腐れ縁に発展するのか(爆)
先ずは今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

北海道でAZTのJigデビューももうすぐですね!

ガッツリいきましょうや!

投稿: 阿部 | 2012年12月29日 (土) 17時57分

阿部さん、こちらこそ本当にお世話になりっぱなしで有難う御座います。

未開の北海道で、私のルアーを使って頂き新たな世界が広がると嬉しいな~。無限の可能性を秘めた大自然!

喰って行けるなら移住したい位ですよ。(笑)
トラウトマンですから尚更です。

とにかく、頑張ります!有難う御座いました!!!!ヽ(´▽`)/

投稿: 工場長 中道 | 2012年12月29日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 今年はこれまで »