« 今年も終わりですね | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月29日 (土)

今年はこれまで

本日の午前でキリの良いところになりましたので、作業終了!
今年はここまでにしときます。
やりだしたらキリがありませんので(笑)
__
塗装ブースの大掃除も完了。
鬼のような塗装ミストで大変でした。粉まみれっす。

みなさん、お疲れさまでした~。

午後からは自分の趣味の材料の買出しに行ってきますゎ。
ではでは良いお年を!

個人ネタ、アブナイネタはfacebookにて発信中です。(笑)

|

« 今年も終わりですね | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わりですね | トップページ | 謹賀新年 »