« アサダチ | トップページ | 順調 »

2012年11月26日 (月)

進捗報告

どうも工場長で御座います。
メタルジグの下地処理から色々な処理進んでおります。

というか、3日間風邪で寝込んでおりましてやっと本日から作業再開致しました。

グローの顔料の仕入先が事情で無くなってしまったので色々と探しておりました。
いやな世の中です。
ウチも含めて・・・。
やっと探しましたよ納得の顔料。お値段は相変わらず高級ですが。
112601

メッチャ光りまっせ。
グローベリーには当工房の拘りが御座いますので妥協できません。
それと、ホログラムの処理に手間を掛けすぎておりますので、少々貼り方をかえます。
112602    
下2個のように、一枚貼りにします。
前は顔だけ別に貼っていたのですが、面倒すぎで一枚で貼りますね。
立体感は塗装でカバーします。

宜しくお願いしま~~す。

|

« アサダチ | トップページ | 順調 »

コメント

やってますね~(^_^)

グラム数にもよりますが数本購入予定でいます♪

持っているだけで運気が上がりそうです。

年内は釣り行く暇ないけど…。

ジグ持って宝くじ買いに行きます(笑)

投稿: TOKIYA | 2012年11月26日 (月) 22時14分

アジトジグだ~!プラグ男ですがアジトジグのジギングは大好きです!

投稿: CPS副会長越智 | 2012年11月27日 (火) 20時34分

TOKIYAさん、大人買いお待ちしておりまっせ~(笑)

越智君、秋パターンが終わったらやっぱりジグでしょう。
まだまだトップで出る時期ですが、その後はまた使って下さいね。

順調に進行中!!|゚з゚)

投稿: 工場長 中道 | 2012年11月27日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサダチ | トップページ | 順調 »