« 自分との戦い | トップページ | 自分らしさ »

2012年10月 2日 (火)

クラシック

どうも、亜侍闘夢工房です。
Newスタンダードとなりうる?ポッパーですがボチボチやっております。
1002
側線に小細工して曲げてみたりしました。
特に意味はありませんが、ハンドメイドらしい仕上げを目指します。

自重も少しだけUPして超ギリギリフローティングを実現予定。
水面から出るか出ないかのギリギリラインが理想です。

太めのフックをセットしてスローシンキングで使う事も考慮しておりますよ~。

頑張ります。

|

« 自分との戦い | トップページ | 自分らしさ »

コメント

みんな期待してると思いますよ!!各メーカーのルアー特にトップははっきり言って失望の連続でした。とくに高価なやつほどsign03 やっちってください

投稿: | 2012年10月 3日 (水) 22時34分

背中の色考えてますか?
正直なところ、グリーン系が兎に角、釣れるんてす。
これは北海道だけらしいですね。
別途オリジナルカラーは無理てしょうか??


また、価格は決まりましたかぁ?
しかし、仕事で網走なんだけど。マジでシャケが、毎日!
飽きません!まいう〜!っす。

投稿: 阿部 | 2012年10月 5日 (金) 19時09分

現在、ボチボチと作っておりますが、最終仕様及び価格は現在未定です。
納得が出来なかった場合、販売自体もしないかもしれません(笑)

網走のシャケ!!!たんまんね~っす。
私個人としては、青物よりも鮭を釣ってみたいっす。釣った事ないですもん。
というか、生きた鮭を見た事もありません。
凄いな~北海道。

投稿: 工場長 中道 | 2012年10月 6日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分との戦い | トップページ | 自分らしさ »