« 最終日 有難う御座います | トップページ | やるぜ~! »

2012年9月14日 (金)

一歩前進

どうも、亜侍闘夢工房工場長です。
皆様、色々とご心配をおかけしております。沢山の暖かいお言葉有難う御座いました。

店の片付けも一段落しました。
寂しいですが、皆様との思い出が沢山宿った店は役目を終えてヒッソリとしております。

ただ、本当の意味での夢の工房を新たに作りました。
2
1

自作ですが、以前よりもかなりグレードUPした塗装ブース、静音コンプレッサーも装備。
パソコンもあるし、プロッタもあるし、Wifi環境もOK。
木工旋盤もあるし、真空チャンバーもあるし、色んな工具もあります。
エアコンも稼動してるし、音楽も流れております。

男の子にとっては夢の工房。

さあこれからどうなるでしょうか。
とりあえず、一歩前進しました。

|

« 最終日 有難う御座います | トップページ | やるぜ~! »

コメント

さぁ、オーダーを入れましょう!

いやっほーーーい!!

投稿: 阿部 | 2012年9月14日 (金) 15時54分

阿部さん、いつもお世話になります。
本日塗料屋にて最高級クリヤーとトルエンを大量に購入して参りました。

丁度材料も底を付いておりますので、初期投資が・・・(笑)
要るモノは要るんで、頑張って揃えます。

ご期待下さい。

投稿: 工場長 中道 | 2012年9月14日 (金) 16時27分

この名前でははじめましてです。

一歩前進、心より嬉しく思います。

腰椎に爆弾があり、現在治療中なのでなかなか釣行できていませんが、来月あたりから日本海も忙しくなりそうなので、何とかそれまでにはと思っております。

新工房第一段、気長に待ってます。


投稿: TOKIYA | 2012年9月14日 (金) 23時46分

TOKIYAさん、有難う御座います。
自分の培ったものを全て捨てるのもどうか自問自答しまして趣味の工房を作ってしまいました。

そして、私の作品のファンの皆様を裏切るのが嫌で「少しでも作ろう」と思った次第であります。

気長にお待ち下さいね~。

投稿: 工場長 中道 | 2012年9月15日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日 有難う御座います | トップページ | やるぜ~! »