« 亜侍闘夢工房 新作製作中 | トップページ | ショア青物絶好調 »

2012年9月21日 (金)

NO~~~~GOOD。

クアトロの製造をボチボチとやっておりますが、問題発生。
0921

浮き姿勢のチェックで水に浮かべて色々とやっていると、気づいてしまいました。
吸水性に問題あり。

そう、吸水してしまうのです。
防水処理して誤魔化す事は可能ですが、後々に傷から吸水する恐れがありますので全部NGとさせて頂きました。

あ~あ。

結局今までと同じ樹脂に戻します。
私は数日何をやっていたのでしょうか・・。

|

« 亜侍闘夢工房 新作製作中 | トップページ | ショア青物絶好調 »

コメント

その妥協の無い、物作りの気持ちが、ルアーに作り手の魂を込めるのではないのでしょうか?

僕はたった一度、ジグを二つ買わせて頂いてあなたのファンになりましたよ。

投稿: TOKIYA | 2012年9月22日 (土) 19時50分

TOKIYA さん、有難う御座います。
いい加減な物作りでもOKとする人も居れば、妥協を許さない人も居ます。

私はユーザー様に所有して頂くだけで喜んで頂ける。
そして、使ってみて更に喜んで頂ける。
そして釣れて、思い出に残して頂ける。

そんな事が出来ればな~と思っております。


貴方の思い出作りのお手伝い・・・それが亜侍闘夢工房です。
これからも宜しくお願い致します。
頑張ります!

投稿: アジトマイスター 中道 | 2012年9月22日 (土) 22時55分

中道さん
僕のクアトロはもう使い込みが激しくて出汁が出まくってますぜ。
なんたって大和と飛びが変んないもんね!
今回は巨匠でもミスってしまったことを見ちゃったけど・・・
嘘つかないで表に出しちゃう所が中道流儀だよね。
だから信頼で着ちゃうもんな。

めげずに頑張ってね~ у(^ゝ^)

投稿: 阿部 | 2012年9月25日 (火) 22時15分

阿部さん、有難う御座います。
私を除いて、日本で二人しか持っていないクアトロ調子エエでしょう~。

軽量だけどぶっ飛び。
誰でもラクな方がエエでしょう!。セコくても釣れたほうがエエでしょう~。
そんなイージーフィッシングがコンセプトです。

誰でも「楽しい」と思えるルアーに仕上げます。
頑張りますよ。

投稿: 工場長 中道 | 2012年9月26日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜侍闘夢工房 新作製作中 | トップページ | ショア青物絶好調 »