« メモリアル | トップページ | 一歩前進 »

2012年8月31日 (金)

最終日 有難う御座います

10年の非常に濃い時間を過ごし、自分の全てであったこの店。
有難う!
083101
様々な伝説を残しつつ・・最後は男らしく潔く。

いままでお世話になりました関係者、お客さま本当に有難う御座いました。
心より感謝申し上げます。

|

« メモリアル | トップページ | 一歩前進 »

コメント

店長との出会いのおかげでよりショア青物にのめり込むきっかけになり、渓流を始めるきっかけにもなりました。

素晴らしいルアーや道具、魚の釣り方のアドバイス…
そして何より、色々な楽しみを教えてくれてありがとうございました!

仕事帰りに閉店際まで話し込んだのは良き思い出です(^^)
僕達の壮絶な沖磯デビュー戦も店長同行でしたね(笑)

長い間本当にありがとうございました!
また釣り場でお会いしましょう(^-^)

投稿: はっちゃん | 2012年8月31日 (金) 18時10分

最終日に花を飾ろうと竿を振り続けましたが、今日は坊主に終わってしまいました。
重ね重ね店長にお会いでき、40をとっくに過ぎた俺を子供のようなやんちゃな心にしてくれました。
素晴しい魚釣り
本当にありがとうございます。
今日でアジトは一旦閉店でも俺はお店の再開と店長に再会する事を札幌から夢見てます。

ありがとうございました。

アジト万歳
中道正行万歳

投稿: 阿部 | 2012年8月31日 (金) 18時37分

7月に初めてジグを購入させて頂いた者です。

見るからに釣れそうなルアーボックスの中で一際輝くジグです。

店長さんの魂のこもったジグ、大事に大事に使わせて頂きます。

一度きりの購入になってしまいましたが、
今後も何らかの形でお付き合いできれば嬉しく思います。

10年間本当にお疲れ様でした。

投稿: | 2012年8月31日 (金) 19時23分

皆様、有難う御座いました。
本当に「感謝!」の言葉しか出てきません。

釣り=人生の哲学であり、一生涯の崇高な趣味です。


これは釣りをしない人には絶対に味わえない至高の宝です。

大切にして下さい。
そして、私自身もそれを純粋に楽しんで行きます。


皆様と出会えた御縁は一生の宝です。
かなりクレイジーな釣具屋が松山に居た・・・そして最後まで男らしかった。
そう言って頂ければ何もいう事はありません。


亜侍闘野郎に乾杯!

投稿: 店長 中道正行 | 2012年8月31日 (金) 22時55分

お疲れ様でした。愛媛に里帰りし、釣りに迷いがあった当時、いろんなアドバイスありがとうございました。また、プラグ一辺倒だった私の、久しぶりのジグはアジトジグでした。食い渋りの初春の久しぶりのジグデビュー。疑問を抱きながらのキャスト。そんな釣りで信頼できるアジトジグが魚を引き付けてくれました!
ルアービルディング再開したら教えて下さい。

投稿: 越智 | 2012年9月 2日 (日) 15時11分

越智君、こちらこそ有難う!
一つの手段のみを用いて魚と対話するのも楽しみ。
色んな角度から魚と対話するのも、また楽しみ。

プラグも楽しい!ジグも楽しい!

これからも宜しくお願いしますね~。ビルダーとして少しでも作っていけるように頑張ります。

投稿: アジト店長 中道 | 2012年9月 4日 (火) 20時40分

本当に残念でなりませんがまずは一言、
「お疲れ様でした」色々とお世話になりましたm(__)m
お店にはそんなに行けれませんでしたが10年以上前、初代プレミアとツインパ6000HGでP-BOYジグを高速巻きするしか知らなかった自分にとって(アシストフックって何?って時代でした(笑))、ある時半島で出会ったアジト族はめちゃくちゃ衝撃的で、お店を相当探して迷いまくってやっと見つけた時の事を鮮明に思い出します。
今、自分はイクメン真っ最中で釣りとは少し距離とってるんですが、必ずまたショアに帰って来ます!!
アジトも何らかの形でいつか帰って来て欲しいです。
出来ればもっと近くに(笑)

長くなりましたが、本当にありがとうございました!!

投稿: 西森 潤 | 2012年9月 6日 (木) 10時08分

西森君、本当に有難う!
この10年で皆様に色々な釣りをプロデュース出来て、そして楽しんで頂けた事が何事にも替えがたい達成感というか誇りというか・・・もう最高です。

こんなクレイジーな店はもう二度と出現しないと思いますが、少しでも心の片隅に置いて頂ければ嬉しく思います。

だた、最後まで「男気」を貫く事ができて良かったと思います。

投稿: アジト店長 中道正行 | 2012年9月 6日 (木) 22時28分

お疲れ様でした
名古屋より貴店を目指していったことが思い出されます
復活を日をお待ちします
それまでは充電してください

投稿: D | 2012年9月11日 (火) 16時28分

Dさん、有難う御座います。
なんだかんだで新しい工房作りました。

売り物を作るのか、趣味で作るのか今後は未定ですが、自分にしか出来ない技の追求を今後も続けて参ります。

一歩づつ前に進んでおります。

投稿: 店長 中道 | 2012年9月13日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモリアル | トップページ | 一歩前進 »